毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

未成年のドーピング

十五歳という年齢だけ引っ掛かっていましたが、

ロシアのフィギュアスケート女子シングルワリエワ選手のドーピング疑惑に結果が出た。

ずっと注視していましたがやっとですね、アウトとの事。そうなんだ凄い素晴らしい演技をするスケーターなので何だか残念、しかしドーピングはいけない。

選手は禁止になっている成分を身体に入れない様に徹底的に気を使うのですよね!?何故こうなった。

十五歳だからいろいろとこちらが勝手に想像してしまう、

誰に唆されたのか、             誰に騙されたのか、             周りの関係者に落ち度があったのでは、    不正とわかっていて自分で決めた事か、    勝つ為なら何でもやるのか、

いや結局本当のところはわからないのですよ、ただ十五歳の不正という事を考えると、

ワリエワ選手が心配になってしまった。

子供ですよまだ、今どう過ごしているのでしょう。団体戦北京オリンピック)の金メダルが消えた重み、どう受け止めているのだろう。

 

不正に飲み込まれる十五歳(当時)、

あの芸術的な演技を観返す時、こちら側の見る目が変わっている様な気がして虚しい。

 

          ⛸✨     👻