毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

人①

まだ事がはっきりしていないから書けないわ~と言いながら書いてしまいますが、

スポーツに興味を持てない私でも唯一フィギュアスケートだけは別ですから、北京オリンピックの方の中でもそれだけは真剣に観ていたのですが、

皆様御存じの通り大変な事になっていました。

何!嘘!?フィギュアスケートの世界では縁遠い話だと(勝手に)思ってしまっていた、

ドーピング疑惑。

疑惑と書くのは、オリンピック前の大会での検体から違反になる薬の成分が検出された、という事実だけが明るみになっている状態なので。

現実や真実がはっきりしていない。

どうやってその成分が体内に入ったのか、
誰かが関わっているのか、
全く身に覚えが無いのか、等々、

盛られた可能性もありますし。

私個人的には《十五歳》という年齢はとても引っ掛かります。

絶対大人が関係してるだろ!という感じで。


その後「祖父の薬が…」「食器やグラスを共有…」などという話が出て、

あぁショック、

それ、(本当だとしたら)アウトじゃん。


               (続く👻)