毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

救い出す音

長い時間眠れずやっとウトウトしたら即悪夢の中に引き摺り込まれた。

小学生くらいの私は家に友達一人を呼んで遊んでいましたが、その子の父親が遊ぶ事を許さない様で、物凄く怒り家に乗り込んできたのです。

捕まったら殺される!と思い私と友達それぞれ別の押し入れに隠れ、怯え震える。

親に怒られる〜の怖さを超えての恐怖、殺人鬼に見つかったら最期だという戦慄、

押し入れで息をひそめる。

怖い、来る?来る?いつまでこれが続く?怖い怖い怖いーーーーーーー

「ゴ〜〜ンッ」

大きな音がして、…目が覚めた。夢の中の私が、ではなく実際寝ていた私が、です。

ん?ご近所さん家か私がいる家かガスボンベ交換ですかね?その様な響き。

何このくだらねえ内容は、ですが滅多に無い珍しい瞬間だったので。

悪夢から救い出してくれた音ですよゴ〜〜ンッは!

夢の中では友達の父親に見つかったら本当の意味で殺されると思いマジで怖くてキツい時間でした。いつもなら何となく徐々に目が覚めていくのですが今回は、

一瞬でバンッと目が覚めて、

救い出されました。

有り難い事で。

 

いやもう無いだろうなこんな救世主、

ゴ〜〜ンッ。

 

               ♪ 👻