毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

浮かず沈む

嫌な気分が覚めてからも長々と続く悪夢を見てしまいました。痛い・怖い思いをしたのではなく、嫌な方。                前に実際働いていた夜の街のパブ・スナック、良い関係を築いていた店のママからクビを宣告されてしまいました。                                 え?何で?急に?私だけ?要らないんだ。                      良い人間関係だと思っていたのは自分だけで、本当は困った存在だったんだ、急にみんなよそよそしい、迷惑だったんだ、そうだったんだ。 と、沈みまくり。                                 見知らぬ登場人物からこれされても嫌なのに、実際長くお世話になったママから冷たく言われヘコむ(現実では良くして頂きました)。                        そんなところに有名人の事故による訃報(十月十九日)、                                                          更にヘコむ。んー。                                                                        🍶👻