毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

変態男は跳ねた

パブ🍸・スナック🍺。
夜の世界は平淡ではありません。

お客さんが入る前、ママと女の子達はカウンターに座ってお茶🍵を飲んだり映画を観たり、寛いでいました。

入り口の扉が開いてみんな振り返り、「いらっしゃいませ」の台詞が出る前に、

「キャーーーーーッ❗❗❗」

店内に轟いたのは悲鳴。

入って来たのは、
白い顔をして、下半身を露出し、ピョンピョン飛び跳ねている、男。

そう、ド変態です。

女の子達は店内の隅に散り散りに逃げ惑い、ママは四角いウイスキーの瓶を掴み、「このやろう💢❗」と男に振りかざすと、

ピョンピョンと飛び跳ねて、扉から出て行きました。

ママがエレベーター前まで追い掛けるとその変態男は、
「すみません、もう〇〇(都道府県名)に帰ります」
と言って、自分が置いたのであろうカツラを被り、エレベーターに乗って去って行かれました…。

きっと、普段はカツラ姿で(普通の黒髪のやつ)暮らし、変態行為をする時は取るのでしょうね。

その後警察🚓を呼び、「また出ましたかー」と警察官👮も苦笑い。


捕まったのかどうかわかりませんが、
数年後、変態男にそっくりな人がテレビに出ていました。三・四回は観たかも。
有名人とは言えませんが、一般人でもなく、

んん〰〰似てる、似てるけど全くの別人なら名誉毀損レベル、すみません。

でもその方、カツラって公表しているんですもの❗


そんな、昔の話でした(でも今でも忘れた頃に、その変態男にそっくりな人をテレビで観ます)。

                   📺 👻💡