毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

物忘れかそれとも

ヤベぇ、風呂掃除をしていて終わり頃やっと浴室用洗剤とカビ取り剤を間違えて使っていたのに気付いた。

普通匂いで直ぐ気付くだろ!?浴室用洗剤は無香料を使用していますがカビ取り剤は漂白剤の強い匂いがする、これに気付かないとなると鼻が心配だよ。

毎日行う小さな事をすっかり忘れてしまったりが続いた。長い人生の中でつい忘れてやらなかった事など幾つもある、

しかし続けて忘れると脳が急に心配になるな、熟女なのは確かだけれども認知症は早くねぇか?いや早くはないのか?

 

ちょっと〜、返報まで忘れてしまったらいよいよ生きる必要無くなるわ!

ストレス過多の時その後全身の炎症を感じたので、

 

脳内も傷んだかね…。

 

              🧽🧹👻❓