毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ベッドの上でボヤいてみた

眠れないからメンタルが落ちる。寝ていないから身体の損傷・炎症部分を修復出来ず地味に体調不良。

波があるから暫く経てば少しは改善するかななんて、期待しない方がいいのだろう。

んーー、世の中の窮地に陥っている人達はどうしているかな、戦争・災害・事件など以外の、

精神が鬱になっている人達。

自ら死を選ぶ流れの中はこんな感じか。

 

なんて、

積極的に(死ぬ為の)行動に移していた若い頃と違って、どうせ何もしないのだろう。

あの頃は薬だのカミソリだの用意してたな、死に前のめりだった。

 

今だって変わらない筈なのに、

用意するのも面倒なんだ。

 

情けねぇ!

 

                🔪👻