毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

小学一年生トコトコ

窓から外を見たら黄色い帽子を被った新小学一年生二人が登校中。

ち、小っこい。あれ……何故か不安になった、でも児童だけで歩いているのは日本では普通ですか!?

ド田舎には防犯カメラなんてそうそう無いしその代わり、

不審者は必ずいますよ!

大丈夫かしら。

 

上級生と一緒とか安全な場所までは安心出来る人と一緒とか、の方がいい様な気がする。

人気(ひとけ)が無い所を通る時、私今でも背筋が寒くなったりしますよ、過去の記憶がそうさせるのでしょうか。

危害を加えようとする人間は本当にあちらこちらにいるのだと知ってしまった。

 

あんな小っこい子供達だけで〜心配。

このほのぼのした田舎で私は不審者に殺されかけた(夜ですが)。

朝は比較的安全なのかな、いやいや人目が無いから危ない。

 

こんな感じで窓から覗く私が不審者みたいだな。

不審者情報をもっと気にしよう。

あぁ田舎の恐ろしさよ…。

 

★また大きな地震が。夜なのでこれから被害の状況がわかってくると思うけど、心配だな。

 

               🚔 👻