毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

暗闇のランナー

空が白けてくるのはまだ先だ、田舎の街外れに街灯は極僅かしかない。

足元が覚束無い真っ暗な中何故、

ラソンをする??


雪が降っているかどうか窓から外を覗いたら、目の前の道を走り去る男性。
レーニング姿っぽいからマラソンをしていた模様。

真冬の真夜中、マラソンはいいんですけれども、

この道の何処かしらで、私は殺され掛けた。

男の人でも危ないと思うのですよ!?
心配になってしまいました。

報道で見聞きする様な事案が、いつでも急に自分の身に起こるのが現実ですから、今まで無かっただけで。

殺されるかもしれない、と想定して走ってます?いやそこまで考えていないのでは?

少しでも空が明るくなってからとか、誰かと一緒にとか、スケジュールの問題などあるのでしょうが。

実際不審者に殺され掛けた私は、
気軽に夜の外を出歩けません。

心臓バクバク、冷や汗ブワッ………。


当時私は十代でしたが、
年齢性別関係無い。

勿論襲う方が悪いのですが、不審者は何処に潜んでいて何をしてくるのかわからないので、

こちらで対策するしかない。


         🏃    🐍🐩🐎👻🐢🐞