毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

惜敗

沈んだまま、平坦な感情。
いつもそんな状態の私が珍しく、悔しがっています❗

〔午前三時の人影〕の回などで書いていますが、早朝に来る配達の方を、本当に失礼な事を言って申し訳ありませんが、[不審者の可能性がある]と思っているのですが、

玄関から直ぐ側の浴室。入浴を終えて廊下に出たところ、家の敷地内に人の気配があって、配達の方にしては動向が怪しい。

盗み目的なのかはわからない。日用品の在庫を置いてある物置の鍵🔑を普段から閉めておこうと提案しましたが、母は「めんどくさいからやらない」と言うので、諦めるしかなく。

覗き目的かもしれないので、午前三時までには着替えを終える、という事を頑張っていました。

早い時間に入れば?なのですがいろいろ難しいので、とにかく午前三時を目指してバタバタ。

毎回同じ時間に来る訳ではないし、それでも暫く何事も無くお風呂から上がっていたのが、


ついに負けたーーーーーっ❗❗❗


着替えを終えて廊下に出たら、外玄関の照明💡点いてるーー❗人の気配、格子戸を閉める音、車のドアの音、ブォーーッ💨と急いで車が走り去る音………。

今日早くねぇ!?まだ午前三時になるかならないかだよ、という事は二時台に来てた?

早ぇよ、勝てないだろうが。

馴れない言葉が、口から零れました。

「悔しい〰〰〰😣❗」

あー悔しい、あー悔しい。


でも、残念でしたー、若い女性じゃなくて熟女ですよー!ごめんなさいねーっ。


次は負けない。

存在しない(不審者ではない)戦いかもしれませんが……。


            🕒      👻💦