毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

はじめまして

ブログのやり方、スマホの扱い方がよくわからない…すみません。私を虐待したのは父親ですが中学二年から口を聞いていないので、母親を間に挟んで「今まで虐待しやがってコノヤロウ!」と文書などでやり取りしようとしているのですが、旦那の事が大好きな母親は私を攻撃し始めました。来ましたねー想定内ですよーなのですが、寂しがりやじゃないのですが少し孤独になり、ブログにして客観的に眺めればアホっぽい日常になるかなぁ~と。毒親との対決?が終わったら朽ち果てて終わってもいいのですが、今まで気分転換に書いていた小説をここに置いても良いものかな、とか考えてますが、とりあえず。
かなり読みづらいですね、良くあるようなスッカスカの方がいいのかな。