毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

星の降らない夜

消えてしまうまでに願いを称えれば、願い事が叶う。

流れ星🌠

夜空が壮大で圧倒され、隔壁も無く、吸い込まれそうで怖い。

それでも、星⭐が出ているなら今日こそは、一瞬のチャンスを逃さない様に夜空を見つめる。

お願いは一言だけ、

多くは望まないから。

今日も見られなかったの、また次の機会に。
次も、その次も、逢う事が出来ない。

お願いを伝える事が出来ないから、

願いは叶わない。

たった一言だけ、流れ星🌠にお願いしたかった事。


「助けて」


また、夜空を見上げている。



・・・そんな子供時代。なんと、流れ星🌠を一回も見る事が出来ませんでした‼しょっちゅうボケーーーーーッと星⭐見てたくせに!
これすら縁が無かったのね😢

大人になってからは何度も見ました。今更お願いしねーから❕
田舎の空🌃は星⭐がバンバン降ってくる。流れ星🌠どころか火球🌟も二・三回見ました。最初これを目撃👀‼した時、火球🌟を知らないから「やべぇ、飛行物体が炎上🔥しながら落ちてきた❗」と思ったりしましたが、墜落の衝撃音も無く、辺りが延焼する事も無く、何なんだ❔❔という事で、ネットで調べて調べて・・・やっと〈火球🌟〉とわかりました。デカい流れ星🌠的な❔今は世の中カメラだらけなので、よくニュースでも取り上げられますね。


流れ星🌠、子供の頃に見たかったんだよ。
本当に願いが叶うなんて思ってない、ただ、

「君の願いは?」

と、聞いて欲しかった、

の、かもしれない。 ⭐🌙