毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一期一会

〔野生を覗く〕の回で、庭に〈オナガ〉が来てくれた事を書きましたが、

その日からほぼ毎日の様に(一日二日空いたりしましたが)、朝方🌄同じ時間帯に庭に〈オナガ〉が来るんです❕

直ぐ行ってしまうんですけど(一・二分?)、庭木をつついたりお喋りしたり、皆可愛い💞です。

そして寒さが増し、今は来なくなりました…😢。

あぁ何か寂しい❗

暫しのファンタジーをありがとう💕。


見たいものがいつも見られる訳ではない。

出逢いたい人と必ず出逢える訳ではない。

描いた未来も頑張れば掴めるという訳ではない。

強く想えば、

願いが叶う訳ではない。

引き寄せていない。

ならば、今まで見た、触れた、感じたものは、

その時だけの大切な瞬間だったのだと、

後で気付いたとしても、


その時は気付かないわねー。


             👽  …  👻❔