毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

隣の部屋に、敷かれた布団(続き)

想像だけは広がる、「あの女、好きにしていいよ」という事か。

公開屈辱なんて趣味が悪い、でも先輩からすれば、ただの暇潰しだろうか。
貞操なんて大事にしている訳じゃない、ただ、嫌なのだ。

見知らぬ男から、無理矢理襲われる。

それをどう受け入れ、納得しろと言うのか。

私が先輩に何かをした訳じゃない、意味も無く「あいつ気に入らない」と目を付けられ、こういう状況になる。

家でも学校でも結局、不条理な末路だ。

友達の一人が言った。

「逃げよう!」

もう一人も。

「(先輩の家に連れて行く)男の人に、用事が出来たから帰るって(先輩に)言って貰おう!」

二人を巻き込む訳にはいかない、なんてそれどころか、何も出来ない私に代わって、実際公園にいた男の人に説明してくれて、そして三人で、逃げた。

この後、どうなるかなんてわからない、
追い掛けて来るかもしれない、
怒って更に酷い目に遭わせられるかもしれない、

それでも、ただ逃げた。

安全地帯など、何処にも無いのにーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くっだらねぇ話を、二回に分けてまで書いてすみません🙇。
私一人だったら、逃げる🏃勇気無かっただろうな…と思って。

しかもこれ、逃げた報復は(確か)ありませんでした💧
考え過ぎだったのでしょうか❔❔
でもまさか、普通に仲良く遊ぼうと家に招いた訳じゃないでしょうよ❗❗

隣の部屋に布団とか……

江戸時代ですか❔❔❔

(すみません、お若い方にはピンと来ないでしょう👘👻)