毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

得体の知れない恐怖心

昨日はまだ、その過度なストレスの内容を書けなかったよ😰。
母が目の手術で二日間入院、という事は。

家の中で父と二人?
ム~~~~~リ~~~~~❗

逃げる🏃事も考えましたが、お金は無いし、ド田舎は一人でウロウロしていると目立つし、何となく時間を潰せる場所も無い。
家での用事を頼まれたし、仕方が無いので思考を変えてみました。

一年間の内の二日間なんて、一瞬じゃねーか❗あははははははは❗

するともう一人の自分が、

[その一瞬で、死ぬ事もある]

と、言うのですね。

脳内は安定しないまま少し時は流れ、
あれ❔❔何かがおかしくなってきました。

心臓がバクバク、苦しい、耳鳴り、頭痛、吐き気、
なんだなんだなんだ………

具体的に何々をされる、というはっきりとしたものは無いのに、

得体の知れない恐怖に、支配されました。

何だこれは、
今は何もされていないじゃないか、
部屋の鍵はちゃんと掛けたじゃないか、
なのに何なんだこの、

姿無き恐怖・不安は。

具体的映像は伴わないまま、子供の頃の精神的苦痛のみ、蘇った感覚でした。

キツいっすね❗


昨日はニャンコ😻の話を書いて✒いたら、少し心臓バクバクが落ち着きました。
ありがとう💕

でも今月中もう一回、母の目の手術があるらしい。

あぁぁ……、またフラッシュバック的なものに襲われるのか……⚡👻⚡⤵