毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一時の先

前に三日間くらい早朝🌄に草取り🌱をした際、得体の知れない虫に刺されました。

こめかみと鳩尾と足の指先。

蚊に刺された時と比べて腫れと痒みが少し弱く、虫除けスプレーもしたし、顔はゴーグルとマスクをしていたとは言え、こめかみなどは露出しているので仕方無い、しかし隠れている部分はどうやって刺したんだ❗

という事でネットでザッと調べたら、
🌱ダニ🌱ではないかと…。

草🌱や木🎄の葉っぱ🍃にいらっしゃる様で、虫除けスプレーは効かず、防ぐには特別な防虫剤くらいしか無いとか❔
だから出来るだけ肌を覆うしかないのですが、服の中、長靴・靴下の中、アッサリ入り込んでくるじゃねーか❗
顔なんて全部隠せないし。

二ヶ月弱経って今も振り返して痒い⚡
治んねーよ😩


刺すのは一時、

しかし刺した方は、私の事など気にしていない。

欲求を満たせば、それでいいのだから。

その後の事など、考えもしない。

この、得体の知れない苦しみは何だ、

延々と続く呪いの様なものは何だ、

何故、いつまでも解けない。


精神に、毒が回っている。

刺せば、
貶せば、

必ず、影響が出る。

消えない程の。



虐待とダニを一緒にしてしまった、
ダニの皆様、お許し下さい…🌱🍃👻🌿🎄