毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

隙間だらけ

そうならない為に。
いろいろ対策をする訳ですが、

完璧にとはならない現状。

嫌な事を避けたい。経験を生かして、防御の体勢を取り、神経を研ぎ澄ます。

無念を繰り返して堪るか。屈辱を何度も味わい、侮蔑の沙汰に沈み、醜い身体を引き摺り、途方に暮れる余裕も与えられず悶える。

出来ない事は出来ない、ならば出来る事をする。

無価値な人間だと教えられた。知っている。

それでも、雨が降ったら傘で凌ぐではないか。

寒かったら上着を羽織るではないか。

対抗している。
しかしそれらに裂け目がある場合、

結局雨に濡れ寒さに凍える。

隙間なんてそこら中に………………、


隙間?

対策していたのに刺されてしまいました、

蚊に!!

元々刺され易いので気を付けていたのに、振り返れば不備だらけ、二十四時間防御なんて出来ていない。

刺してんじゃねーよ、ヘコむよ。


殺すのは心苦しいですが、黙って刺されている訳にはいかないので、


手だけではなく足も消毒、

蚊取り線香の煙に包まれて。


            ~🌀~  👻🎵