毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

服を着させて②

歴史ある競技、

露出は伝統ですか?

いやいやいやいや、
子供達が露出の多い衣装を嫌がって、その競技から遠ざかってしまったらどうするのですか。

でもずっと変わらずに来た。

私自身も、観る側ですが、声を上げる事は無かった。

芸術性の高いスポーツの方を観るので、ヘア・メイク・衣装も重要なポイントなのですが、

やっぱり布の分量少ねぇ😥、
それは確か。

で、何故そうなっているのか、

ごめんなさいわからないわ。

ルールや採点方法は頻繁に変わるのに、何故衣装やユニホームは変わらないのか、

不思議なところですね。


内では違和感を覚えながら、受け流す。

だってそれが当たり前だから。

年齢が若ければ若い程、概念を植え付けられる。

だってそれが当たり前だから。


その当たり前、

嫌だったら、


嫌だと、言ってみたいね………。


               👙  👻💢