毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

キスマーク

お酒を出す夜の客商売の女性達は、
絶妙に、上手い事、

キスマーク💋を隠します。

と言っても、ファンデーションを重ねてたたいたり、スカーフを巻いたり、首回りが隠れる衣装にするなどですが。

「んも~、面倒くさいわー」
「後の事考えてないよねー」

……何処かしら、幸せそうです。
こうやって客商売をしている女性達は当たり前に隠しますが、

特に十代くらいの女の子達は、プライベートでは隠さず人前に出たりする子もいますね。

彼氏とべったりくっついて、寧ろ見て見て見て❗みたいな。
恋人同士💑盛り上がっていると⤴、隠す気も起こらないという感じ❔


いやぁ、私は駄目なんですよね、キスマーク💋以前に、男性と二人でいるところを見られるのも嫌でした。
知らない街や海外ならいいのですが、友人知人に目撃👀‼されると、[しまった…⤵]と嫌な気分に。

親密な関係を築く事に、拒否反応を示します。

欠陥人間だからなぁ~、男性とちょっと友達以上になると気持ち悪くなったり。

人前でイチャつくとか、無理だわ~。
キスマーク💋見せ付けるとか、有り得ないわ~。


(私は)つまんねぇ人間だな。


                 💋   🔫👻