毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

禍の困窮②

長期間、虐待の毒に侵され続ける絶望とは質が違う。

目の前の現実が、不取敢の溜め息の隙間も奪う。

もう、選択肢は無いんだ。

ごめんね。


、ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


自殺者が増えている。
脳内で描いて辿ると、流れが朧気に見える。

近いところまでは実際に見た。
店を辞めて次の仕事が決まらず、家賃分を用意出来そうになく、
闇バイト紛いの仕事を必死で探して、
年齢的に〈性〉の商売は無理か、など、

追い詰められると、思考が乱れ、

最終的に、死が浮かぶ。


ーーー辛い。今どれだけの人が絶望の中にいるんだ。

あの時、死ぬしかないんだと思ったんだ、私も。


何故、生きているのか。

ここ(ブログ)に書くのも惨めで恥ずかしいですが、
お金も無く、面接も受からず、家賃が払えず、
実家に戻りました。


そうなって初めて、

虐待と向き合う事になった……………。


             💣⚡     👻