毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

地球に負けそう

人🏃や風🍃が影響を及ぼしている訳ではないのに、

身体が、引っ張られる感覚。

若しくは、引き込まれる感覚。

体幹がしっかりしていないとか、
霊の仕業とか、わかりませんが、
ちょっと怖い🌁です。


家の近くにある底無し沼、自転車🚲に乗って横を通ると、沼側に自転車🚲が引っ張られます。

階段、上る時に後ろに引っ張られるので、前のめりになって真剣に上らないと、負けそうです。

高い所から見下ろす下↘、
池・沼・湖・海などの水💧💦、

これらに引き込まれる感覚は、多くの人が感じる事と思います。


やはり人間は、落ちるものですか。

上っていくのは、無理をしているのですか。

重力に、いつまで抗えばいいのですか。

それともそれは、得体が知れない力ですか。


今日も、人間は引っ張られている。


*****


熟女になって、右↪に左↩によろけたりする様になった。

足腰にキテるね💧、ヤバい❗


               🌏 ⏪ 👻💦