毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

解き方はありますか②

そんな支配下の中、

母親は、何とか隙間を見つけて、
子供を想う。

好きな物を食べさせよう…

でも現実は、もうそんな状況ではない。
衰弱している子供を目の前に、やる事は、病院に連れて行くか救急車を呼ぶか、それを邪魔する人がいるなら警察を呼ぶか。

それが、出来ないどころか、
そんな考えは、一切出て来ない。


で、その様な状態の中から、どうやって子供を救う?

酷ぇ母親だな、何ですけど、庇いたいという思いからではなく、恐怖で支配されている母親ごと救い出さないと子供の命も守れないとは思いますが、

今のところ、それ、難しい様ですね。

事件が起こる度検証されますが、それが直ぐに次に繋がらない…。

だから、そんな母親が信じて従うのは、恐怖の相手たった一人ですから、
児相や警察や家族その他が訪ねて来たって、全うな状態だと偽り、全部追い返すだけ。

……………どうする?


昔はよく、宗教や占い師などにのめり込んで洗脳された芸能人の、〈洗脳を解く人〉がテレビ番組に出ていたりしたんですけど、どういう職業の人かわかりませんが、

恐怖で支配されている人に向けて、何か出来る事はないのでしょうか❗❓

洗脳を解く。

特殊な作業ですよ❗

精神科医などの先生方、

何か方法はありませんか❗❗

子供がボロボロにされる前に、解きたい。

                   👩🌀👻💬