毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

涙袋

涙袋が……………、

一切ありません❗❗

無くても困りませんが。
せめて見た目で、何かいい感じの部分があればなぁと思いますが、無い事は充分自覚出来ています。

着飾ればいいんじゃねぇ❔なんですけど、熟女がやり過ぎると痛々しいかなと思って、いつも地味~になってしまう。

あんなにオシャレ✨💄👠が好きだったのに、
特にファッション、高い服👗じゃなくても着こなしで如何様にも。
真っ赤❤とかどピンク💗のコートを愛用(そういう時代よ💧)……、
若いって恐ろしいな❗

派手な色ばかりでもなく、地味色のカチッとしたジャケットとかも好きで、スカートとヒール👠で大人っぽく。若い時は大人っぽさに憧れましたね。

見た目の長所が無いので、ヘア・メイク・衣装ぐらいは、と。

元が良い人は、笑顔😄がアクセサリーでしょうか。

私は実際ピアス✨だのネックレス✨だの指輪💍✨だの付けねぇと、飾れません❗


今は。

どんよりした顔にうっすらメイク。
勿論、メイクで涙袋を作ろうと努力は一切しません。

これは私個人の話。

オシャレで美しい✨熟女は沢山いますからね。


            👡👗💄💅👢💍   👻✨