毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

今は、置いていって…

流れに添えない事は度々ありましたが、
今もそうです。
付いて行けない。

受け取り方は人それぞれ、どんな想いがあってもそれが人々の想い、
違って当然。

わかっていますが、

思い出、記憶、宝物、教え、笑顔、…などの言葉が、まだ拒否反応を示す。

過去みたいで。

情けない💧、
きっと、手の届かないスーパースターは存在が大き過ぎて、尚且つ現実の人物を間近で感じる事が出来ないので、

《テレビの世界のスーパースター》として、

そのまま、いて欲しいんですね。
捉え方は皆違うので、私は、ですよ。


若手コンビ芸人さんが、
「御冥福をお祈り申し上げます」
と言っているのを観て、

改めて、
[やべぇ、まだ私祈れねぇ…]
と思ってしまいました。

早いなぁ、
付いて行けないな。

往生際が悪い?
うーん。

偲ぶ?
いやいやいや……………。


今は、置いていって。


               🌟     👻🎵