毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

高額商品

自分の金💴で何を買おうが、その人の勝手です。

しかしまぁ。母が言いました。

「通販でアルコール消毒液買ったの~、ちょっと高かったけどね~」

何の気無しに、聞いてみました。

「いくらだったのですか?」

「…四本で〇千円くらい」

はぁ❓
私買った事無いので相場がわかりませんが、に、しても、

恐ろしくて値段ここに書けねぇわ❗

信じられねぇ…と思いつつも、あれこれ言うとブチギレるので、抑えて抑えて。

彼女はそんな感じです。

それを買えるくらいのお金💴がある訳ですから、本人の自由ですね。

しかし怖い。
需要が高まり品薄になると値段が跳ね上がり、こんな高額なの誰が買うんだよ、誰も買わねーよ❗

と思いますが、世の中にはいるんですよね。

直ぐ近くにもいました……💧。

怖い怖い。


ずっと前に百円ショップで買ったマスク😷、
十数枚入り、一枚十円以下だった。

もう値段も落ち着いてきた感じですか❔


母はきっとなんやかんや、とんでもない値段で商品をもっと買っていそうです。

昔聞いたのは、掃除機を何十万かで購入したと…。


                  😷  👛👻