毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

衰朽

地味に、右の肩や腕が痛い💥。

普段は左側にいつも違和感があり、まぁまぁ共存して過ごしていたのに、

急に右側が痛くなって、
背中が洗えなくなってしまいました。

いてててて💥届かねぇ……、

五十肩❗❓

よく寝違えるのでその所為かなぁとか、
悪夢👿に魘されて身体が強張ったとか、

そう思いたくなりますが、

五十肩の可能性も大いにある⤵。

生命体。
当たり前ですが、

肉体が朽ち果てていく❗

いつも心が~脳が~精神が~とほざいていますが、
熟女なもので、

露骨に肉体が衰えていくのを、

犇々と感じます……😨。

腰痛だけでも辛いわ~と思っていたのが、
肩と腕も。

次は膝ですか❕❔
夜中のテレビショッピング観ていると、
膝が痛い💥のも大変そうだわ~。

痛いと思う感覚は、一緒に衰えてくれないのかしら。


あぁ、

肉体と精神、乖離❤


                  ⚡ 👻 💥