毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

歯が立たない

皆、身体のいろんな痛み💥に堪えているじゃないですか。

激痛を伴う難病もあるので、それに堪えている方もいると思うと、

こんな事くらいで辛いと感じるなんて情けない、と思うのですよ。

腰痛、頭痛、寝違え、等々。

いってぇチキショー😡と思いながらも動いている訳ですし、年齢的なものもあるだろうし、

動けないくらいお腹が痛くても動かないと怒られます⚡し(主に子供の頃ですがそれ以降も度々)、

私は、痛さに黙って堪えていればいいんだ。

ーーーが。

何なんだこれは、
思わず[無理…]と呟いてしまう、

歯痛💥。

流石に挫けます😢。
何故でしょう、なかなかこれは堪え難い。

取り敢えず薬💊飲んで一日で痛みは軽くなりましたが、

いくら歯を磨いても何しても、
幼い頃からずっと虫歯がいる。


精神の痛みよりは身体の痛みの方が我慢出来ると思っていますが、

歯はねぇ…、
凄いね。

久々、衝撃を受けた。

あ~ぁ、全部取り替えたい❗


                ✨😁✨  👻💕