毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

推察

従来の風邪・インフルエンザウイルスみたいに、

気温が高くなれば、湿度が上がれば、

新型コロナウイルスも衰退していくのではないか、と、数ヵ月前にはそういう説も少しありましたが、

現状を見れば、気温・湿度余り関係無い様ですかね
…。

関東その近辺、その他新規感染者数が増えている所
、胸中お察しします。

何処で感染するかわからない日々ですものね、これは怖い。

ド田舎で暮らす私でさえも怖いですからね。
何がって、

自分が感染して、周りに沢山いる高齢者に感染す事が❗です。

全てではないでしょうが、陽性者は、酷い言われ様だったりしますね、ちょっと恐ろしい。

〈夜の街〉も、かなり心を痛めました。
ニュース番組で、「一つのお店の所為で、全てのお店がそういう風に思われる」と発言したアナウンサー。

んー、微妙なのですが、対策をしっかりしていなかった店だけが陽性者を出した訳ではない様なので、

んー、心苦しい。


〈夜の街〉、応援しています❕


            ✨🌃✨     🚩👻🚩