毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

冷えない部分③

「ちょっと俺の手持ってて」

「はぁ?」

「あー(手が)冷てぇ!マジでごめん」

「手を繋いで雨に打たれてって、何だこれ」

呆れた風に言いながら、あーあ、この実際の温度は狡いな、と思っていた。

でもこのくらいなら。

これ以上にならないなら、少しだけ、
いいかな。

「一応ポケットに入れてあっためてた」

「ふぅん」

「あ、呆れてるだろ。子供じゃねーんだからとか」

「そんな事ないって」

「なんか二人だと……、絶望にならないな」

「絶望にならないね」

「じゃあまぁいいか」

手を繋いで歩いても、いいか。

取り敢えずこの関係が直ぐには壊れたりしないだろう、今の二人なら。


そぼ降る雨も、

左手と心だけ、冷やせなかった様で。


*****


当然フィクションですよ❗


              💑     👻