毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

願わくは、予告を頂戴②

さぁ今から虐待されますよ~速報。

鳴りませんか?鳴りませんでしたね。

なので前以て逃げる事は叶わず、ただ、見下す言葉を浴びました。
まぁ同じ家に住んでいるので逃げ切るのは無理ですが。

今鑑みると、それでも逃げれば良かったなぁ、と。

逃げて逃げて、もしかしたら避難場所に繋がったかもしれない。

なんて、それが出来たら世界中の子供達が救われる可能性が増える気がするけれど、

逃げる気力は奪われている、
迫り来る恐怖のお知らせは無い。

思考は独自に鈍さを手にし、

感覚と記憶をぼやけさせる。

何を言われている?

何をされている?

ところで自分は何処にいる?

足首を持たれて逆さ吊りにされている私を、

少し離れた所から、私はただ見ている。


精神は、バラバラだ。


                (続く👻)