毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

柵の上のモフ

オス♂には、行かねばならぬ時がある。

にゃーにゃー、にゃーにゃー🐾。

いや違うな、
あお~んあお~ん、あお~んあお~ん🐾。

縄張り争い激化。
あーうーぎゃー、バリバリバリバリ(取っ組み合っている?)。

猫😸を飼っているお家が数軒隣にあり、恋💕の季節になると何処からともなく猫🐱が集まって来ます。

窓から外を覗くと、庭を取り囲む様に立つ木の柵があるのですがその上に、茶色いモフモフッとしたものが乗っかっています。

ん?何だ?色が柵と馴染んでイマイチわからない、生き物は鳥🐦ぐらいしか止まらない所……………………

猫だ💗。

じぃーーーっとほぼ動かず、猫😸を飼っているお家の方を見つめています。

窓を開けて「(猫さーん💗)」と小さく手を振ると、少しだけこちらを見てくれますが、

「悪ぃな、あんたを構ってる暇は無ぇんだ」

とでも言いそうな、大きめのキジトラ猫さん(オス♂っぽい)。

喧嘩で怪我しないでね……。


一時また、猫に癒されました🐾。


           😸🐾      👻🎶