毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

その窓口、魂を守る

誰にも相談出来ずに苦しんでいる、特殊と思われてしまいそうなその内容。

中には既に犯罪行為をしてしまって、逮捕されなければまた繰り返して、もう自分では自分を止められない。

という、性的衝動の悩み。

私が知らないだけで、あるのですね。
相談窓口が❗❗

被害者の方ではなく、加害者や後にそうなってしまうのではないかと悩んでいる方達の為の窓口。

まだまだ少ないと思われますが(私が知れたのは一つだけ)、確かにあるという事が、有り難いです…。

無料で、匿名でもいい。違法行為を含む内容でも相談を受ける。

膨大な数の人が悩んでいる。
被害者は膨大な数いますので、という事は加害者もいる。

相談員はかなり専門的な知識が必要となりそうなので、窓口が増えるのはまだ時間が掛かりそうですが、

被害を未然に防ぐ為には、加害者やそうなってしまいそうな人に心を向け手を差し伸べる。

その流れ、待っていました……。

頭の悪い私は、何もお手伝い出来ずすみません。


この、打ち明けづらい分野の悩み、

一人、また一人、相談しやすくなれば、

一人、また一人の魂を、

守れる。


               💓   🌷👻