毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

疾うの昔の背景③

過去には、気心知れた人とイルミネーションを楽しんだのかもしれない。

小さな事でも、楽しみを見つける。という余裕は、疾うの昔に失った。

普通を追い求める。

遥か彼方なら、求めもしない。

止まっているのに、

流れている。

時は平等ではない。

背景は移り変わっているのだろう。

あの輝きは最初から知らなかったかの様に、


何も映らなくなった。


*****


そうは書いても、✨イルミネーション✨は素晴らしいですよ❕
あれ凄くお金💴が要るんです。今みんな大変ですから、本当は難しいところ、

ーーー今この世の中だからこそ、せめて一人一人の心に少しでも明かりを点したいーーー

と、頑張ってくれているとしたら、その想いに胸がギューーッとなります。

しかも、✨イルミネーション✨の中で「わー綺麗❗💕」と言いながら笑顔😄の人達も、

実はいろいろ抱えている。


と、思います…。


       ✨ 💞 ✨ 💞      👻