毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

普段通りですが何か

また身体の何処かしらの痛みに堪えています…。

いいのいいのどうせ肉体の方の痛み、打付けても火傷しても捻っても何もしなくても(特に年を重ねると)痛いものだし。

市販の薬は穏やかな作用なのか今は効かないわ。ヘコみながら文章を書く。

こうやって書く事で、精神の痛みよりマシだろうが❗と思い込みたいだけです。

痛みには効かなくても薬の所為か眠気が酷い、一度寝て💤ーーーーー

ーーーーー続き。
一箇所だけではなく身体に炎症が起きている。
菌やウイルス除去を日々丁寧に行っていても、

身体の中では負けている(炎症は免疫の異常の場合もありますが)。

んんん最近肉体の方の体調が落ちるな。

隠そう。

母にバレたらまたギャーギャー⚡ギャーギャー💥騒ぎ立てゆっくり休めない。

子供の頃、具合が悪くなると親に激しく怒鳴られていた事が蘇る。

そりゃあんまりだろ。


野生動物みたいに、弱っているのを悟られない様に、

取り繕うぞ!


             🐗🐭🐻👻🐺🐍🐰