毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一喜一憂②

少し喜んじゃったのよ~、
神経痛と思われる背中・腕の痛みと痺れ、時を重ねたからか市販のですが薬を飲み続けたからか、

良くなってきたかも!?と嬉しくなった次の日また痛たたたた全然治ってねぇじゃんと思った途端、

ガッカリ⤵、

凄ぇ落ち込んだ。

だから駄目なんだよ期待しちゃ、切り傷とは訳が違うんだから。

想像以上にショックで、これを何度も繰り返すと自ずと回避する様になり、

期待しなくなる。

意思疎通出来ない親、

中学の時分、親を諦めた。


……って経験あるじゃないのよ!ピークで酷い状態は越えたかも!?なんて喜んでんじゃねーよ全く。


こんな私の一喜一憂、くだらない程小せぇ話です。

すみません。

熟女でいると訳のわからない身体の異変が次から次へと襲ってきて、

期待してはいけない事を忘れていた、という話ですがこれは私に限った事で、


この世に〈願い〉は尽きません。


       😺⤴  😿⤵     👻🔃