毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

最近の肉体事情

暫く痛いとか不快などと書いていないな。

精神面は変わらずドロドロとしていますが、肉体の方が不気味な静けさ…。

堪え難い虫歯の痛みは治療無しで再発していませんし、

神経痛の様な背中と腕の痛みは手の痺れごと治りましたし、

更年期障害の様な症状は何故か市販の神経痛の薬を飲んで以降落ち着いて、火照りが不快だわ~が取り敢えず治まっていますし、

目がぐる~っ🌀と回る様な眩暈も長く出ていませんし、

折角来た眠気を妨げる程の強い痒みも出ていませんし、

大きな怪我もしていない。

勿論不眠・悪夢や耳鳴り・頭痛や知らぬ間に引っ掻き傷だらけになる皮膚や凝りなどは消える事無くありますが、

何なの、怖い!

ひたすら怖い。

必ずまた肉体の不調は出てくる筈だからね、あぁ〰今のうちに筋トレ💪しておこう(痛いと動かせない)。


虫歯の痛みは最強と言いたくなりますし、神経痛は思い出したくない程の痛みでしたし、総じて痛みとは辛く不快感は滅入りますが、

無ければ無いで怖い。

文章にしてしまったのでその後が更に怖い。
 

            💥😾⚡  🌁👻🌁