毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

寝違え後の案件

〔怖い、一時の静けさ〕を書いてから程なくして、

痛たたたたたた………痛くて余り動けない。

首を寝違えました😿。

クシャミをしても欠伸をしても食べ物を噛んでも飲み込んでも痛い、ほんの少しも首を後ろに反らせない、
結構重め。

眠れない・寝付けない・眠りが浅い・途中で目が覚める・悪夢を見る、などの質の悪い眠りで、長い時間纏めて眠ってはいない最中、

どの隙間で違えてんだよ!

痛みに囚われない日々は短かった、
正に静けさは一時。


でもそれが自分には似付かわしい、いつもいつも何処か痛ぇとか言っているのが合っている。

馬鹿なのであれもこれもと一度に多くの事柄に集中など出来ない。

肉体がとても痛いなら、

精神の痛みは一旦お休み……にはなりませんが、

別案件は次に、という事で、

今私は首の痛みに忙しい。

それでいいんだ。


別案件はもっと恐ろしい、

幾つもの案件が手ぐすね引いて待っている。


            👻💥    …🙌