毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

内なる子からの発破③

どうすれば痛み少なく手首を切れるかな、

どうすれば不治の病になれるかな、

ずっと起きていれば何れは死ねるのかな、

舌を噛み切る勇気を出す方法はないかな、

風邪薬一瓶飲んだけど足りないんだな、

どうすればどうすればどうすればーーーーーーーーーー、

死ねるのかな。


忘れる事はない、そこから何一つ救われていない。

それなのに今のこの為体は何だ、情けない、

貴女が呆れるのも当然だ。

大人になってから実際に行った死ぬ努力は、ODと首吊りと食事拒否くらいか?全て未遂で中途半端、

しかも今の苦しみは後遺症だ、それに比べて貴女は正に現実で、

虐待に遭っている。

知っている、浮かんでくる、

大きな大人が怖い顔をしたり声を荒げたりニヤニヤしたり、

理解不能な不気味な行為が、


貴女の精神を破壊していく。


               (続く👻)