毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

火山が

また噴火しました、お馴染みの悪夢。

元々不眠のところに新たな体調の異変が加わり更に眠れない日々、やっと少し眠りに入った……と思ったらその世界は「ようこそ悪夢へ」。

場所は今生活している景色とほぼ同じで、そこらに見えている小振りの山から小規模の噴火。

とは言え火砕流か?山肌を流れる自然の脅威から人々は急いで避難します。

小規模なので一旦家に戻り、また噴火して避難、見知らぬ子供達もいて[この子達だけは守らないと]と恐怖の中逃げ惑っていた。

悪夢を見るのは当たり前の日常ですが、度々火山が噴火するー、リアルに怖いんですけど。

現実にはまだ噴火での避難は経験無いのでイメージトレーニングだと思って。

夢の内容何百倍と酷ければ、
戦火も想像出来るのか……。

いや無理だ、夢は夢でしかない。

噴火は天災地変、

侵攻は人間、

違い過ぎる。


目覚めて残ったのは、

焦り逃げ惑う恐怖だけ。


         👧👦💨👻💨     🌋