毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ビタミンB12推し

神経の痛みと痺れ?と思われるものに既に持っていた鎮痛剤が効かない、
という事で別の物を買いに行ったのですが販売員にすすめられたのは痛み止めではなくビタミン剤。

主な成分がビタミンB12の薬、確かに神経の痛みを調べるとよく出てくる成分、でも私は何年も続けてビタミンB群のサプリメントを飲んでいるけれどまた足すの?

うーんでも薬とサプリメントは成分の量と質が違うか、取り敢えずこれで様子を見ようか。

動物性の食材が苦手で余り食べないところに指先切って多く出血、サプリメントを飲んでいればほぼ出る筈の無い巨大口内炎が出来て次は神経の痛みと痺れらしきもの、

ビタミンB12追い着かなかった?貧血の認識は無いけれども息切れは確かに酷かった。


摂取していた、という安易なやっている感。

足りていなければ意味が無い場合もある?

そうですか……すると私は生温いのかもしれません。

もう少し厳格に意を示さなければいけないのか。

面倒だな、一つ一つ、

この行動は身体的虐待ですよ、
この台詞は心理的虐待ですよ、
この行為は性的虐待ですよ、

面倒だけど、いつかやろう。


*****


身体の痛み、皆様は出来るだけ病院で診て貰った方がいいのは確かでしょう…。


                💊👻⚡⚡