毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

巫山戯た姿は永久に①

散々動画が流れていますけれども、〈迷惑行為〉ね。テレビでは顔にぼかしが入っていますがSNSはほぼ見ないので実際は丸っと顔出ていますか?世間に「私は酷い事をする人間です」と知れ渡っているという事?   もしそうだとしたら、                                その迷惑行為をした人のこの先が凄く気になってしまいました。有罪になった(としたら)その後の事ではなく顔が知れ渡った状態でこれからの人生をどう送るのだろう、と。                       真面に生きてこなかった私でも顔が知られているのは極一部で更に時が経っていないも同然の存在となりまして、何処に行っても佇んでも見知らぬ人間でいられますが、                                               自身の迷惑行為を堂々と世に広めてからの事、あの動画の中の人達は考えていたのかな。                                                          (続く👻)