毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

巫山戯た姿は永久に②

私自身と比べても一般的な話にはなりませんが、死にたがりの私は先の事など考える必要は無く全うな生き方をしてこなかったのですが、あの動画の中の人達は何だかもっと軽いノリな雰囲気も感じられる。        まさかこんな事に…と思っても、                           一生残るふざけた姿。                                それが全く重荷にならず気にしない、例え誰かに「あの時のあれだ」と言われても「自分じゃねぇし」と白を切れるタイプの人ばかりではないでしょう。                                 一部の人は息を潜めて人目を避けての生活なのだろうか、そこまで隠れていなくても職場に気付かれたら・恋人に気付かれたら・近所の人に気付かれたらーーなどと精神的に追い込まれながらの日々だろうか。                           生きづらいですね。                                 迷惑行為をする人は昔から沢山いるのです、しかし今の場合映像が残りますからね。   ふざけた姿が一生まとわりつく。                                                まぁ、人々は直ぐ忘れていくのですけれど。                      忘れた頃にまた……………。                                                                   📺❇ 👻‼