毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

暴かれて

ちょっとした悪い行いなら殆どの人がやっていると(個人的には)思います。

他人の行動など気になりませんから、若しくは厄介な事に巻き込まれたくないので、

人が何をしようが、余程でなければ注目👀‼しません。

それは一般人の話。

有名人は、ちょっとした悪い行いも出来ませんね。
ぜーんぶ、見られているなんて…。

人間なんて、

泥酔くらいするだろ、
失言くらいするだろ、
不機嫌な顔をしてしまうだろ、
喧嘩くらいするだろ、
既婚者でも、恋人がいても、他の人にふらついてしまうだろ、

ねぇ。

特定の人を深く傷付ける、悪質なものはいけません。

不倫。夫、妻、子供にとっては有り得ない程の裏切り行為。

けれども、私には関係無いからなー(子供の事を想うと、辛くなり嫌な気持ちにはなります)。

有名人は監視されている様なもので、
暴かれて多くのものを失う。

という流れが、いつからか、一般人(それ以下ですが)の私から見て、引く………。


            👀📷✨     👻