毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

仕舞う勇気①

自らやろうと思って始めた軽いストレッチ、毎日続けるの億劫だわとサボりたいのに、                       逆に止められない。                                 止めても誰に怒られる訳じゃないたまにはサボればいいじゃねーかと思っても、                          また怠い身体を動かしている。                            〈終わりにする〉とはもしかして、難しいのか。その手を足を脳内を止めて動かさなければそれで終わり、                                  なのに出来ないのは精神面がなんやかんや複雑に絡み合うから。                                 今で充分酷いのに、止めたら更に酷くなるのは目に見えている。もっと辛い日々を敢えて送るのか、やっぱりクズ以下だな、結局何も達成出来ないんだ、クズ以下のまま肉体は惨めに滅びていくーーーーー。                                                 いやいや軽いストレッチくらい大した事ではないのですけれども。                                                                    (続く👻)