毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ストップ!フラッシュバック②

フラッシュバックの様なものに度々苦しめられる。

そこで、
身体の前に腕を伸ばし掌✋を広げ、

ストップ✋❗

と止めます。実際にやります。
勝手に脳裏を巡る昔の苦痛を伴う事実を、[考えない様にしよう]と、思うだけでは止まらないので、

ジャスチャーも加えて、[ストップ、もういい、もういい]と、洗面所、台所、何処でも一人で地味に本気でやっています。いじらしい❕❔

こんな事でね、どうにかなるものでもないんですけど、足掻きながら、時空間に漂う訳ですね。

疲れる。

こんな風に落ちた⤵時は、眠れないし、食べ物🍆は不味く感じるし(土でも噛んでいる様な。噛んだ事無いけど)、怠いし、消えたくなるし。


が、一つだけ。

こんな時に、こんな時だからか、
やりたくなった事があります。

早く文章✒書きてぇ❗超ドロドロしたやつ❗

重々しい、くっだらねぇやつを………❗


捌け口になっているのは、間違いない。


              ✋❗   👻👍