毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

目を逸らす欲求

これ程情報が溢れているのに、わからない事がたくさんあります。

児童虐待の中の、性的虐待
実の親子間の場合で。
性交にまで至る酷い内容のものもありますが、

疑問はここ。

性欲、起こるの?

実の娘・息子に?

前に調べた時に、支配欲がどうのこうのと書いてありましたが、

支配欲だけで、身体が性的に反応する?
自由自在に?
相手なんて誰でもいい?

性犯罪を繰り返す加害者と変わりがない、

性欲の塊…。

こういう人がたくさんいるんですけど、どういう脳構造?心理状態?
どうすればこういう人間が出来上がる?

???


自分の子供を、一人の人間として尊重しない。

支配下に置き、物の様に扱う。

何故って………

自分も、親からそういう風に扱われたから。

若しくは、異常に大切に育てられて勘違いし、「自分は偉大だ!何をしても許される存在だ!」と思い込んでしまった。

もう一つは、ストレスの捌け口。


私の頭では、こんな事くらいしか出て来ない。
気持ちの悪い事書いてごめんなさいね🙇。

どうしても、性的な気分にならないと性交出来ないでしょうに、

自分の子供と出来てしまうのは、

どういうメカニズムなの❗❓

わからないわ……📝👓👻💬❔❔❔