毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

苦しみこそ信印④

それで、元凶はどうしました?

ですよね、その性虐待の番組でも、ここのブログの文章でも、母親の方がよく取り上げられていますが、

虐待した張本人は父親。

書きづらい……、余りにもわからなくて。

自分の子供に性的な行為をする親の心理を誰か教えて!

性欲をコントロール出来ないというのなら、慎重にその人(加害者)を見て扱わないといけません。
ほったらかしにしたり見て見ぬ振りをしている間に被害と被害者が増えていく。

とは言いましても、家庭内で、バレない様に行われますので、逆らえない子供は被害を受け続ける。

異常で歪んだ欲なら、他人にバレるのは嫌ですよね。隠し通すのかもしれない。

なんて、これも私個人の想像でしかないし、
番組では性虐待で服役中の男性を取材していましたが、娘に性的な虐待をした理由は、
「かわいいと思って」
などというはっきりしないもので、

何処までも意味不明。反省の様子は伝わって来ませんでした。


加害者の心理。

私に暴言を吐きニヤニヤして見下してきた父も、全く自覚が本当に無いのなら、

どうしましょう??


次の番組制作、ひたすら加害者の取材、
お願いします!

無理っぽいですかね💧。


               (続く👻)