【十九歳の実の娘と性交した男性に〈無罪〉】
今の法律に添って考えて考え過ぎて、おかしな事になっていますね。
シンプルに考えれば、〈罪が無い〉と思う方が難しいだろうに。
これなら、父親は家庭内ではやりたい放題ですね❗
虐待を使って家族を支配下に置き、好きな時に娘と性交しても、
「問題ありませんよ」と、法が認めてしまいました。
〈立場〉や〈恐怖〉や〈苦痛〉を使われ、父親に従うしかない思考にされ、魂を殺され、その異常の中、何とか日常を生きようとした被害者(娘)のなけなしの気力は、理解されないのですね。
弱い立場にいる方が負けるのか…。
この裁判に関係している人達、実は、
[私は、一体何をやっているんだーーーーー]
って、思っていたりしませんかねぇ❓❓❓
職責を全うすればこうなるんだけれど、けれど………………………みたいな。
職業上、法に逆らう事は出来ないのかな。
でも、道義に逆らう事は出来るのね。
何てね、知識の無い私の言う事など気にしないで下さい。
理不尽な情況を受け入れ、無気力にならざるを得ない世界は、少しだけ知っています。
私に堪え難い事をしてきた(言ってきた)人と、次の日普通に一緒に買い物に行く、という端から見たら理解不能な異常な世界を、知っています。
【抗拒不能の状態にまで至っていたと断定するには、なお合理的な疑いが残る】
当事者と世間は、そうは思わない人も多そうです。
…やはり法律が間違っているのでしょうか❔❔
法律にがんじがらめで、人間から逸脱してしまっている👤🌁👻