毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

言えない欲求を持つ人

この世に必ずいるんですよ、

あなた様の近くにも。

受け入れる訳にはいかない欲求を持つ人間が。


幼い子供のうちはまだ、異常と正常の区別が自分でははっきりしないでしょうから、ある程度成長して周りの人達を見て、
[あれ?]
と違和感を抱く。

親や教師などが気付かず、本人も周りに合わせ馴染み、

こんな欲求を持っているなんて誰にも言えない、
ひた隠しにして生きるしかない。

そういった人がたくさんいて。


例えば、

幼い子供にしか性的欲求が湧かない。

良心の呵責、の感情が見当たらない。

生き物の解剖が好きで、人間もやりたい。

生き物がもがき苦しむ姿を見ると、性的に興奮する。

人を絶命させてみたい。

等々、いろんな欲求を持つ人がたくさんいるのですが、それらの特徴や欲求は大っ平に出来ず、かと言って消す事も出来ず、ひっそりと抱え込み、

時には犯罪に繋がる。


その前に………、

そういう人の為の、
〈相談窓口〉ありませんか❗
〈特殊なお悩み限定相談室〉はありませんか❗❗

あーこいつやべぇ奴だ、って逃げ出さないで親身になって聴いてくれるところは、ないのでしょうか……。

治せるものなら治したいと思っているかもしれない。
だってこのままだと、とても生きづらいでしょうから。

被害者、加害者が出る前に…。

匿名でバレないんだったら、相談してみようと思う人もいるかもしれない❕❕ ☎⚡👻💨