毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ストップ!フラッシュバック①

七時間くらい寝付けないと、流石にヘコむ⤵。

気分が沈み、暗澹とした中、強い不安に包まれていて、でもそこから抜け出す術は無く、

[死ねばいいのに]

と、自分に言ってやります。

鬱陶しくてすみません🙇、子供の頃からこんな感じで、それが普通だったもので。

いつもの事ですね❕


心理的虐待の海原に放り出された。
岸は遠く、船は通らない。

一人、何処へも移動出来ない。

波に揉まれて、身体の自由も利かない。

私は、知能が普通より劣っている。

私は、人擦れしている。

そうなのだと教えられて、
そうなのだとして、

そういう人間を侮ってもいい、と思っている父は、

どういう人生を歩んできたのだろう。

強者ではなく弱者へ向けて、

貶して貶して、

私を嘲笑う父。


どうしたの。


                (続く👻)